電子調達システムは、入札・開札業務並びにこれに関連する入札公告、指名、参加資格申請及び入札結果公表等の事務処理の電子化を目的とし、
「入札情報サービス(PPI)」、「電子入札システム」、「資格申請システム」で構成されます。
お問い合わせは電子調達ヘルプデスクまで
0852-25-6701 (県庁内)
受付時間 9:00~17:00
受付時間 9:00~17:00
※土日祝日及び年末年始(12月29日から1月3日)を除く
Windows11について
Windows11は現在動作保証しておりません。
ご利用の際にはご留意ください。
お知らせ
インフォメーション
- 2024/08/28 8/28(水)10:30~11:00に応札された方へ
- 2023/08/01 Windows11について
- 2022/10/03 Windows8.1 サポート終了に伴う推奨環境変更について
- 2022/06/11 Microsoft Edgeへの切り替えについて
- 2022/05/12 EdgeのFAQを掲載しました
メンテナンス情報
システム情報
- 2023/01/16 Edgeのバージョン109で印刷ができない現象の回避方法
- 2022/06/14 添付ファイル提出時の「表示」ボタンは効きません(ブラウザの仕様)
- 2016/11/29 【資格申請】継続申請時に利用者登録番号を確認する方法
- 2015/04/16 【資格申請】メニューについての注意事項
- 2014/12/26 不正送金対策ソフトPhishWallをお使いの方へ