電子調達システムは、入札・開札業務並びにこれに関連する入札公告、指名、参加資格申請及び入札結果公表等の事務処理の電子化を目的とし、
        「入札情報サービス(PPI)」、「電子入札システム」、「資格申請システム」で構成されます。
      
      
            お問い合わせは電子調達ヘルプデスクまで
            
        
              
              0852-25-6701 (県庁内)
受付時間 9:00~17:00
            受付時間 9:00~17:00
              ※土日祝日及び年末年始(12月29日から1月3日)を除く
            
          
            Windows10サポート終了に伴う推奨環境変更について
          
          
            マイクロソフト Windows10 のサポートは終了しました。
それに伴い、電子調達システムの推奨環境からWindows10をサポート対象から除外させていただきます(Windows10の場合ヘルプデスクのサポートは行いません)。
          
お知らせ
インフォメーション
- 2025/09/02 Windows10サポート終了に伴う推奨環境変更について
 - 2024/12/11 障害復旧のお知らせ
 - 2024/12/06 業務のR7・8年度入札参加資格定期申請業者様
 - 2024/12/03 令和7・8年度資格申請システム定期申請について(工事・業務)
 - 2024/10/11 10/11(金) 9:00~9:45に応札された方へ
 
メンテナンス情報
システム情報
- 2023/01/16 Edgeのバージョン109で印刷ができない現象の回避方法
 - 2022/06/14 添付ファイル提出時の「表示」ボタンは効きません(ブラウザの仕様)
 - 2016/11/29 【資格申請】継続申請時に利用者登録番号を確認する方法
 - 2015/04/16 【資格申請】メニューについての注意事項
 - 2014/12/26 不正送金対策ソフトPhishWallをお使いの方へ